【Theory:1】
今後は初期投資に20万円以上のお金をかけては絶対にダメ!
初期投資にお金をかけたことで満足していませんか。
その満足のために投資の損失が大きいと回復できない時代となりつつあります。
誰も予測できなかった新型コロナ感染症による不況。
どれだけ余力があったかが企業の生き残りを左右しました。
無駄な初期投資で余力がなくなるような方法は絶対にお勧めしません。
高額投資はせず売上UPを目指す方法がここにあります。
【Theory:2】
高性能住宅はエンドユーザーの大多数が買える価格で勝負
住宅にお金をかけられるエンドユーザーが減少しています。
我が国の年収中央値は男性:312万円 女性:234万円です。
年収中央値は「一般的な雇用者の年収」に近い感覚の数字となります。
この年収で買える住宅の価格帯が大事なのです。
この価格の設定によりターゲット層が30%増えるのです。
【Theory:3】
初回面談成功率80%の成功者の真似をする
受注は初回面談ですべてが決まります。
すべてのカギを握る初回面談の方法は実際に成功者の真似をすること。
新人でもベテランでもこのノウハウがあれば受注率が上がるんです。
次アポからのステップにつながる方法も含めて伝授します。
【Theory:4】
チラシ広告による集客はもう古い!一切実施しない!!
まだ集客にチラシを利用していませんか?
チラシ配布で成功してきた工務店も多々あると思います。
しかしその方法での成功はこれからは難しいと感じてください。
他社と違う方法で差別化することを意識してください。
チラシ配布脱却でも絶対に集客できる方法をお教えします。
<セミナーご参加で得られるV字回復のヒント>
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6月 10日(木)14:00~16:00
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